Amazon 電話でサポートを受ける方法

Amaoznで購入した商品を返品や交換したいとき、電話で説明したいときがあります。
Amazonのカスタマーサービスの電話番号が公開されていないため、ユーザーからAmazonに直接電話することはできませんが、Amaoznに電話をリクエストすることができます。

Amazonと電話で話す方法

  1. Amazonの公式ページを開きます。
    Amazonと電話で話す方法
  2. 画面左上の[すべて]をクリックします。

    Amazonと電話で話す方法
  3. 画面左側に表示されたメニューから[ヘルプ]をクリックします。
  4. Amazonカスタマーサービスの問い合わせ一覧が表示されます。
  5. 問い合わせしたい任意の項目をクリックします。
    画像の説明
  6. 詳細を選択します。
    画像の説明
  7. [カスタマーサービスへ連絡]をクリックします。
    画像の説明
  8. [担当者からの電話をリクエストする]と[チャットで問い合わせる]の選択項目が表示されます。
  9. [今すぐ電話をリクエストする]をクリックします。
    画像の説明
  10. 自分の電話番号を入力し、[今すぐお電話ください]をクリックします。
    画像の説明
  11. しばらくすると、Amazonのカスタマーセンターから入力した電話番号に電話がかかり、サポートを受けることができます。

パソコン講師に必要なスキルを1年間ですべて習得!

パソコンインストラクター養成学校Webスクールでは、自宅のパソコンからインターネットを利用し、プロのパソコンインストラクターとして活動するために必要なパソコン操作の教え方のスキルを習得できます。