Windows10のトラブル解決力を習得

日本パソコンインストラクター養成協会(JPITA/ジャピタ)では、プロのITサポーターになるために必要なスキルを習得する研修会を、5回に分けて開催しています。

プロのITサポーター



12月の研修会では、パソコン健康診断の進め方や初期設定、メンテナンスの方法、リモート操作によるトラブルサポートの進め方を『ITサポーターマニュアル 改訂版 Part3』で学習します。


  • 第188回「パソコンインストラクター研修会」募集開始
  • テーマ:Windows10のトラブル解決力を身に付けよう (改訂版 Part3)
  • 開催日:2019年12月22日(日) 
  • 開催時間:午前9時30分~午後4時30分
  • 内容:"パソコンの調子が悪いので見て欲しい"という相談は非常に多いです。しかしプロのITサポーターが不足しているため、対応しきれていないのが実情です。
    今回の研修会では、パソコン健康診断の進め方や初期設定、メンテナンスの方法、リモート操作によるトラブルサポートの進め方を『ITサポーターマニュアル 改訂版 Part3』で学習します。

ITサポーター